台風が通り過ぎるとすっかり秋を感じますぅ

大型の台風が通り過ぎました。
あちこちに被害が出ているそうですね。
こちらは特に被害らしいものはないですねぇー
昨日はすごい雨風でしたが・・・

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

昨日は台風のおかげで恒例のプールにも行けず、
家でじぃーーーっとおとなしくしていました。

今日はこの後お昼まで泳ぎに行く予定です。

しかしすっかり秋になりました。
夜とかかなり涼しいというか寒く感じますよね!?

これから運動の季節ですが、
食欲の秋でもあります。

油断して食べ過ぎてブクブクなんてことにならないように
ダイエットに頑張らないと!!





にっき | 【2016-09-21(Wed) 10:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 痩せれるダイエット法でスリムアップ効果!効果的なバストアップ法!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*