花見でお腹がヤバイ!!夏には絶対にビキニ着た~~い!!

お花見も終わろうとしています。
ほんとあっという間でした。

でも食べ過ぎちゃったのよねぇー
ヤバイ!!

ついつい平日から食べて呑んでを繰り返していると
すぐにお腹がプックリしてきます。
イヤですねぇー

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

油断すると、すぐに太っちゃうよね。
食べても太らない人がうらやましいです。

でも夏には水着着たいし。。。
今年はこんなのを着たいのよねぇー


ちょっと脇から肌が見えるのって、オシャレですよね。
このままだと脇肉がはみ出ちゃうかも???

また明日からしっかりダイエット頑張らないと!!
油断大敵ですね。






にっき | 【2016-04-10(Sun) 12:21:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 痩せれるダイエット法でスリムアップ効果!効果的なバストアップ法!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*