これからの季節は太る要素がいっぱい!!◆飲み食いはほどほどに・・・

これから魔の季節へと突入してきます。
ダイエットにとって大敵です。


年末・年始は集まりも多くて、
呑んだり食べたりする季節。


ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
こんな季節だからこそ、自己管理がとても重要になってきます。


◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

お酒も入り、鍋もおいしくなる季節です。
鍋のあとの雑炊も美味しいですよねぇー


折角、基礎代謝を上げる努力をしてきたのに
油断しているとどんどん脂肪が付いてきますよ。


鍋をするにしてもカロリーを抑えることも可能です。
野菜を中心に食べるとか・・・


そして寒くなると運動をするのが億劫になりがちですが、
ここは頑張りましょう!!


日課にしてしまえば、そんなに苦痛でなくなりますよ。



にっき | 【2015-11-23(Mon) 20:02:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 痩せれるダイエット法でスリムアップ効果!効果的なバストアップ法!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*