雪が積もりました。寒いですぅ。。。

全国各地で大雪となったようですね。
こちらも雪が積もっていました。
まぁ少しですけど。。。

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

こんな日はついついコタツにもぐりこんで、
ダラダラしがちですが、これがダイエットには大敵です。

やはり寒い日も暑い日もルーチン的に運動をしないと
さぼり癖がついてしまいます。

自分も正月の飲み食いでお腹まわりがブクブクと。。。
少し怠けるとこの通りですもんね!

春になって夏になってからダイエットを始めてもダメです。

今からしっかり基礎代謝を高める運動をコツコツしないとね!


◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク







にっき | 【2017-01-15(Sun) 18:11:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

台風が通り過ぎるとすっかり秋を感じますぅ

大型の台風が通り過ぎました。
あちこちに被害が出ているそうですね。
こちらは特に被害らしいものはないですねぇー
昨日はすごい雨風でしたが・・・

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

昨日は台風のおかげで恒例のプールにも行けず、
家でじぃーーーっとおとなしくしていました。

今日はこの後お昼まで泳ぎに行く予定です。

しかしすっかり秋になりました。
夜とかかなり涼しいというか寒く感じますよね!?

これから運動の季節ですが、
食欲の秋でもあります。

油断して食べ過ぎてブクブクなんてことにならないように
ダイエットに頑張らないと!!





にっき | 【2016-09-21(Wed) 10:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

暑いですねぇー薄着の季節はヤバイです!

毎日暑い日が続いております。
こちらは昨日は雨が降っていましたが、今日は曇り時々晴れって感じで、
1日暑かったです。

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

これだけ毎日暑いので、汗が半端ないです。
脱水症が気になるので、水分をとるでしょー
そーしたらすぐ汗に・・・
もーお化粧も流れる!流れる!

しかも薄着の季節なので、脱毛のお手入れも面倒ですよね。
永久脱毛とかしたいですけど、お金高いし・・・

でもやっぱり冬より夏かなぁ???
寒いのは辛いですから。。。

しばらくイイ天気が続くと予報されているので、
しっかり脱水症対策をしてくださいね!

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク









にっき | 【2016-07-27(Wed) 21:55:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

骨盤のゆがみコワ~~イ!ゆがみ解消に大切なのは、ストレッチと●●だと・・・◆山田式骨盤ダイエット法の検証

骨盤のゆがみを解消すれば、

ダイエット効果があり、また

自宅でも実践できると骨盤ダイエットが話題です。



◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆ダイエットの情報収集は・・・ダイエットランク



痩せれる理由は、骨盤のゆがみを解消する事で、

新陳代謝をアップすることができるから!



そんな骨盤ダイエットの中でも話題なのが、

山田陽さんの「山田式骨盤ダイエット法」です。



⇒ 山田式骨盤ダイエット法の詳細






本気で継続して痩せたいと思いなら・・・

食事制限などのダイエットを行うのではなく、
痩せやすい体質に変えることが最も成功への近道です。


この「山田式骨盤ダイエット法」で紹介されていますが、

骨盤のゆがみ解消するのに一番重要なのが、

ストレッチ呼吸法だと!!



そのストレッチと呼吸法がDVDにまとめてあるので、

誰にでもわかりやすいです。



さらに!

ココから手にすれば、

豪華な特典無料で手にできます!!



その豪華な特典とは・・・


・ウエストを引き締めるストレッチ

・ヒップアップのためのストレッチ

・美脚になれるストレッチ


などなど・・・



さらに!さらに!


痩せる効果がなければ・・・

全額返金保障付き!!



只今、人数限定での先着キャンペーン中です。

残りわずかとなってきましたので、ご注意を!!




⇒ 山田式骨盤ダイエット法の詳細









◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆ダイエットの情報収集は・・・ダイエットランク




にっき | 【2016-07-04(Mon) 22:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

BBQでお腹がぷっくり・・・ヤバイ!!

この連休は天気に恵まれ、どこに行っても渋滞です。
そんな中、BBQを楽しんできました。
ゴールデンウィークの恒例行事です!

◆体重40キロ台になる為には・・・目標体重40㌔台
◆バストアップの情報収集は・・・バストアップランク

食べて、呑んで。。。
疲れてそこら辺で寝てしまって。。。
また食べて。。。

って感じの生活を送っています。
あっという間にお腹がヤバイです。
プックリしてきました。
すぐにお腹に脂肪がたまりますよねぇー

明日はプールに行ってダイエットを実行しないと
体がなまってしまいます。

このダレダレ生活から脱皮しないと・・・







にっき | 【2016-05-04(Wed) 16:38:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 痩せれるダイエット法でスリムアップ効果!効果的なバストアップ法!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*